QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年08月18日

バイバイ

先週帰ってきたばかりの息子が今朝神奈川へ帰りました。
何時もはひと月くらい居るんですが、今回は就活があるので早めに帰ったようです。
働き始めると長い休みも取れなくなるから、会える時間も短くなります。

次回はゆっくり酒でも飲みたいな。

もうひとつお別れがあって、姉夫婦が買っていたボクサー犬のドッホが永眠しました。

以前自宅で飼っていたランと同じ年齢でした。
ボクサーなので体が大きく厳つい顔ですが、見かけによらず気の弱いやつでした。


あ、雨が降ってきたな。




Posted by かズ at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
息子ちゃん、帰ったんだ〜

うちの息子は、忙しく一年以上帰っていません

は、家族だから、こちらも寂しいですね〜

安らかにお眠りください

かズさんもちょっとしめっちゃったかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月18日 20:28
息子さん 次に帰ってくるのが楽しみですね♪
ドッホちゃん 御愁傷様です
Posted by 婆薔薇 at 2012年08月19日 09:15
ゆきんこさん

仕方ないですよね。
天国でランと遊んでほしいな。
Posted by かズ at 2012年08月20日 12:21
婆薔薇さん

次かえってくる時は就活終わってるといいな。
Posted by かズ at 2012年08月20日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。