QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年10月13日

あらいぶぅ

一関のベイシーに到着しますた。

頑張って聴いてきます。



Posted by かズ at 13:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ジャズ喫茶〜♬
いいなぁーヾ(*´∀`*)ノ

おひとり(・皿・?)かしらん
Posted by はるる at 2012年10月13日 13:18
はるるさん
ジャズ仲間二人と行ってきました。
何時もながらの爆音で気持ち良くなってかえってきました。
両耳から音がはいってきて、脳みそぎゅって感じ。
Posted by かズ at 2012年10月13日 18:23
仙台ジャズフェスでひとめぼれしたフランスのイケメングループ、山形に呼んで欲しいです。今、日本に来ているようです。新宿のライブハウスで日野テルマサさんと彼らの写真が。日野さんは今度山形に来られるようですが、呼ぶ方がいるのですよね!
Posted by コパンダ at 2012年10月13日 19:29
コパンダさん
オクテットに相談してみたらどうかな。
Posted by かズ at 2012年10月15日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。