QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年10月14日

たでぇいま

今戻りますた。
トータル150キロ超えた! 後で消費カロリー計算してみよーっと。



Posted by かズ at 16:27│Comments(6)
この記事へのコメント
今の時期気持ちいいなはわがんども、どんだけ自分を痛めづげんなだー。
(;´ω`)


その調子で千葉まで来ちゃえばいいのに(笑)
Posted by 酒田娘 at 2012年10月14日 18:30
おつかれさまでした。
150km!
家(松山)から米沢までの距離だ!!!
Posted by 松山のジョニー at 2012年10月14日 18:44
お疲れ様でした!
天気も良さそうで満喫できたのでは^^
実は僕にも参加案内が来ていたのですが
引出しに入れたまま忘れてました(汗)
ツール・ド・ラフランスも出遅れて間に合わず。。。残念
Posted by ノリ at 2012年10月14日 18:52
酒田娘さん

二日あれば千葉までいけますね。笑
Posted by かズ at 2012年10月15日 12:25
松山のジョニーさん
どうもす。
そう考えると結構走ったんですね。汗
Posted by かズ at 2012年10月16日 12:13
ノリさん
11月3日に小国の新潟県境ちかくでキノコサイクリングがあります。
当日申込みなので興味があれば教えてね!
Posted by かズ at 2012年10月16日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。