QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年10月16日

計算してみた~

計算してみた~

日曜日のサイクリングでどれくらいカロリー消費したか計算してみました。
5000キロカロリーオーバーです!
ラーメン6杯分くらいかなぁ。

当日はおにぎり2個にバナナ2本、うどん入りなめこ汁1杯食べたから、まだまだ食べても良かったんだなぁ。

あ、体重計ったら2.5キロ減ってました。

ダイエットしたい方は是非!

同じカテゴリー(今日の徘徊おじさん)の記事画像
昨日のお出かけ
一人ツール・ド・ラフランス
(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル
ビバ!戎市!
東の山、西の山
走る徘徊ヨジさん。
同じカテゴリー(今日の徘徊おじさん)の記事
 昨日のお出かけ (2013-02-11 15:40)
 一人ツール・ド・ラフランス (2010-11-21 18:52)
 (´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル (2010-09-26 00:02)
 ビバ!戎市! (2010-09-05 17:29)
 東の山、西の山 (2010-06-23 00:21)
 走る徘徊ヨジさん。 (2010-06-15 12:24)


この記事へのコメント
ジムでエアロバイクこいだって飴1個とか表示なのに
さすがそんだけ走ると5000にもなるんだ・・・

でもダイエット効果出る前に救急搬送されるし・・・
楽してダイエット~~
おせーて(;一_一)
Posted by はあと♪ at 2012年10月16日 13:20
5000キロカロリー消費
ラズとどんだけ散歩さねばねあんろU^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月16日 15:16
ひえ~(@ ̄□ ̄@;)!!そんなに食えないっすぅ~(^^;;
Posted by 婆薔薇 at 2012年10月17日 22:15
はあと♪さん

楽にダイエットできる方法を知ってたら大儲けしてるよぉ。

お孫ちゃんに痩せてって言われるのが一番効果的かも。
Posted by かズ at 2012年10月19日 12:11
仏壇屋のおばちゃん-san
大雑把に計算すると100キロくらいかな。苦笑
Posted by かズ at 2012年10月19日 12:14
婆薔薇さん
アルコールでなら摂取できるばな。笑
Posted by かズ at 2012年10月19日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。