QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年11月11日

11月11日の記事

もうすぐ家着くというところで後ろのタイヤがパンクです。

予備のチューブはあるけど暗いから交換は諦めて歩いていぐはぁ。



Posted by かズ at 18:20│Comments(6)
この記事へのコメント
災難お察しします;;
でも家の近くで良かったかな?
コチラでは先ほどから冷たい雨が降り出しました。
もうすぐシーズンも終わりですねえ^^;
Posted by ノリ at 2012年11月11日 19:46
今朝はどうもでしたっ!!
山の方は雨が降っていたみたいですけど
大丈夫だったでしょうか(・・?

今頃はあったかいお風呂入って
一杯やっている頃ですかね♪
Posted by たまこん at 2012年11月11日 20:39
歩いて(・_・?)
自転車は?
Posted by 婆薔薇 at 2012年11月14日 23:14
ノリさん
お返事遅れてすみません。
道路さえ乾いていれば冬でも乗ります!
Posted by かズ at 2012年11月21日 12:14
たまこんさん
お返事遅れてすみません。

ローラーがんばってますね。
自分は最近ジムで歩いてます。
傾斜を早足で歩くとヒルクライムの時に役立ちそうです。
Posted by かズ at 2012年11月21日 12:16
婆薔薇さん
お返事遅れてすみません。

もちろん引っ張ってきましたよ。
でもまだパンク修理してない。
Posted by かズ at 2012年11月21日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。