QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年11月22日

無理無理

昨日コンビニで見つけて買ってみました。

完食すれば確実に体重一キロ増えます。

それに1100キロカロリーだって。
二食分のカロリーだよ。

食べないでもやし体型の息子にあげました。

グルメ部長さん、是非チャレンジしてくれ〜(^o^)/





Posted by かズ at 12:52│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは♪

秋葉原に1キロカレーを出しているお店がありますが、
客の半分近くが1キロカレーを注文し、
ほとんどの客が完食して帰るそうです。
機会があったらチャレンジしてみませんか(笑)
Posted by バックG at 2012年11月22日 13:05
絶対食べたくないっ(笑)(・・;)

あはは〜
Posted by はるる at 2012年11月22日 13:07
 ↑ ・・私も やっだぁ~~(笑)

でも日曜に食べたランチ、トータルだと1000キロカロリーオバーな気も。。。。冷汗。。。
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年11月22日 14:20
ウイダーゼリー約6個分と同カロリーですか。
なんか、食べれそうな気がしてキタ(笑)
Posted by ノリ at 2012年11月22日 21:17
バックGさん
一日一食ならたべられるかな。
それより少なくていいから美味しの食べたい。
Posted by かズ at 2012年11月23日 13:59
はるるさん
本気出せば食べられるでしょ。笑
Posted by かズ at 2012年11月23日 14:00
ノリさん
食べても一時間頑張って走ればリセットできるんだけどね。
Posted by かズ at 2012年11月23日 15:54
カレーと言ったら、シ昭和のご馳走!

完食余裕ですね(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年11月23日 17:28
ひょっとしたら食えるかも(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2012年11月24日 13:44
グルメ部長さん
ご飯を足して大盛りでお召し上がり下さい。笑
Posted by かズ at 2012年11月25日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。