QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年11月25日

今日の昼飯

見ての通り武蔵です。
ということで休日出勤です。

自転車乗れそうな天気なんだけどなぁ。

あ、新しいメニューが増えてました。
意外となかった鶏から揚げ。
次回食べてみます。

さてと、、









Posted by かズ at 13:08│Comments(5)
この記事へのコメント
相変わらずんまそうですな(涎)
新メニューのレポも期待してまっす。
Posted by 315 at 2012年11月25日 13:30
そのボリュームで
その値段で
美味しそうです(^_^)
Posted by はるっち at 2012年11月25日 18:35
315さん
そちらこそ魅力的なお店を開拓してますね。羨
Posted by かズ at 2012年11月27日 12:10
はるっちさん
このハンバーグライスが自分的には一番コスパが高い気がします。

最近新メニューがあまり出てこないなぁ。
Posted by かズ at 2012年11月27日 12:18
そう言えば無かったメニューですね。

どんだけの量が出てくるのか楽しみですな。

冬限定の「煮込み」もそろそろでしょうか。
Posted by meister at 2012年11月28日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。