QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年11月28日

二年ぶり

山道を下ったら汗が冷えて寒くなってきたのでちょと遅い昼飯を食べるため寒河江市内へ。

最初は台湾ラーメンでも食べようと思ってたんだけど、もしかしたらと思い扇屋へ行ってみたら開いてた!
以前は土曜日も開いてたんだけど、昨年は何度行っても開いてなかった。

やめちゃったのかなと思ってたけど、平日はやってるみたい。

たしか昨年は一度も食べてないと思う。

店はおばあちゃん一人。以前はおじいちゃんがやってたんだけどどうしたんだろう。

中華そばの大盛りを注文。
ここは普通盛りが350円で格安なのにめっちゃスープが自分の好みなんです。

久々に扇屋の中華そばを感激しながら食べました。

あー、また食べたいなぁ。

おばあちゃん、何時までも元気で、おいし中華そばを食べさせてね、










Posted by かズ at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
スープ旨いです。
おばあさんの人柄も
印象に残ってます。
座敷の飾りものや
シャンデリアとかも。
Posted by コパンダ at 2012年11月28日 20:48
コパンダさん

あの値段は安すぎですよね。
おばあさんの対応も丁寧すぎるくらいだし。

次はいつ行けるかな。
Posted by かズ at 2012年11月29日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。