QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年12月25日

ノリよかぁ〜♪

聖なるクリスマスの夜ですがケーキも鳥の丸焼も食べずにジムでアヘアへでふ。

ジムの中に入ると何やら緑色の物体が。。。


よく見たらガチャピンの着ぐるみでひた。

その他にも虎の着ぐるみ着てるスタッフもいまふ。


さらにスタジオレッスンでは参加者までがコスプレで踊ってるぅ〜

さすがに写真は控えますたが、なかなか面白い光景でふ。

インストラクターも赤いサンタコスプレでかなり暑そうだったけど楽しそうでひた。

来年はヒラヒラ着て参加しようかひら。



Posted by かズ at 23:09│Comments(3)
この記事へのコメント
やっぱり一度、おもいきってひらひらで一枚撮影しよ~(^_^)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月26日 13:56
仏壇屋のおばちゃん-san

サイズが合う衣装があれば着てみたいのですが。爆
Posted by かズかズ at 2012年12月29日 19:17
かズさん
お作りしましょうか(・_・?)
一応>洋裁の専門学校 出てます(^^ゞ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年12月29日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。