QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年12月29日

食べ納め

昨日から年末の休みに入ったのですが、休日出勤で昼は何時もの武蔵。


多分これで今年最後の来店。

最後という事で二品を注文。

スタミナ丼と天ぷらうどんでガッツリです。

うどんは180円で嬉しい安さ。

今年は何食武蔵で食べただろう。

来店も頑張って営業して欲しいです。

でも最近風来坊のワンコインランチに心惹かれます。爆











Posted by かズ at 20:03│Comments(7)
この記事へのコメント
風来坊 私も行ってみよっかな~(´∇`)
Posted by 婆薔薇 at 2012年12月29日 21:04
うどん180円安っす!
内陸のイベントへ参加する時にまた武蔵へ行きたいです^^
ワンコインメニュー対決のシリーズ化もよろしくデース(おぃw
Posted by ノリ at 2012年12月30日 09:19
年末年始休業中の出勤は結構こたえますよね!

親父も今日の午後からやっと休めそう!

「武蔵」「風来坊」で親父も癒されたい(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月30日 10:06
婆薔薇さん
今日行ってきたよぉ。
Posted by かズ at 2012年12月30日 22:30
ノリさん
是非泊まり掛けで遠征に来て下さい。
思い切り食べた分ガッツリ走りませう。
Posted by かズ at 2012年12月30日 22:34
楽天親父さん

年末までご苦労様です。

いつも運転手付で美味しいもの食べてて羨ましいです。
Posted by かズかズ at 2012年12月31日 20:31
相変らず破格のコスパですな。
来年こそは訪れてみたい名店です。
先ずは良い御年を。
Posted by 315 at 2012年12月31日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。