QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年02月11日

昨日のお出かけ

昨日のお出かけ

昨日はちょっくら仙台まで家具を見に行ってきました。
大人の仲間入りしたのでアンティーク家具です。
さすがに商品が豊富で色々目移りします。
が、今回は見るだけ。

ちょうど半額セールをやってて、この期を逃すとなかなか手が届かない金額のものばかり。
でも一点豪華主義ではカッコわりいしねぇ。

まずはこういう家具が合うお城に住んでる王子様にならないとなぁ。

白いタイツ履いて練習しようかな。爆

同じカテゴリー(今日の徘徊おじさん)の記事画像
計算してみた~
一人ツール・ド・ラフランス
(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル
ビバ!戎市!
東の山、西の山
走る徘徊ヨジさん。
同じカテゴリー(今日の徘徊おじさん)の記事
 計算してみた~ (2012-10-16 12:32)
 一人ツール・ド・ラフランス (2010-11-21 18:52)
 (´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル (2010-09-26 00:02)
 ビバ!戎市! (2010-09-05 17:29)
 東の山、西の山 (2010-06-23 00:21)
 走る徘徊ヨジさん。 (2010-06-15 12:24)


この記事へのコメント
家具より先に城購入だわね
どっかのホテルみたいに眩しい感じの城に。
(*>з<)=з
Posted by 酒田娘 at 2013年02月11日 18:19
アンティーク家具、いいですね〜
王子様もアンティークのほうが似合うのでは?(^-^)
Posted by える☆ at 2013年02月11日 21:01
ふ〜ん王子様ね〜♪(´ε` )

髪も伸びたことだし
いいわよー自称王子様でも〜(笑)

新生活かしらんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2013年02月11日 21:13
酒田娘さん
こっちには眩しい感じのお城ないんですよ。
建てたら間違って車入ってくるかな。
Posted by かズ at 2013年02月12日 12:46
える☆さん

もうすぐ自分がアンティークです。
Posted by かズ at 2013年02月12日 12:53
はるるさん

もう大人だから大爺様だよね~。
Posted by かズ at 2013年02月12日 12:57
お城ですか~
県庁の近くに いい物件がありましたよ!(b^ー°)
Posted by 婆薔薇 at 2013年02月13日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。