QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年02月20日

まだお腹空かない

車の修理を終えて会社に行く前にちょっと早めの昼飯。
先日藤丸さんから情報を頂いたtopさんに行ってみました。

ろくに朝食も食べていなかったので満腹Bセットをオーダー。

ラーメンとピラフ、サラダのセットだけど、ラーメンもサラダもフルサイズ。

いわゆる二人分の量ですな。
はっきり言ってキャパオーバー。

だが何とか牛歩のごとく食べますたよ。

サービスのコーヒーも入る余地なし。

今夜の晩御飯はアルコールだけにしますは。





Posted by かズ at 22:07│Comments(6)
この記事へのコメント
満腹セットねぇ・・・
ごっつぉさまでした(笑)
Posted by 315 at 2013年02月20日 22:18
人生、そこそこ

これ、大事です。

40歳の自分を重ねてはいけません。
すみません、自分のことです。

長生きしようじゃないか、お互い。
Posted by とーしろ at 2013年02月20日 22:49
あらまー 呼んで下されば((笑) 半分食べて差し上げたのに(^皿^)


ついでに、キーロックの開け方教えほしいわ
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年02月20日 23:16
315さん
多分腹八分目でしょうね。苦笑
Posted by かズ at 2013年02月22日 12:43
とーしろさん

やはり歳と共にいろんな物が衰えますね。
あ、髪はまだ元気に生えてきますよ。
Posted by かズ at 2013年02月23日 21:47
藤丸さん

今度はお声をお掛けします。

キーロックの開け方はJAFに頼む!笑
Posted by かズ at 2013年02月25日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。