QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年02月25日

最後の伏兵

やっと自宅に到着しました。

一時は福島から先が通行止めになったのですが、通過するちょっと前に解除され助かりました。

山形道の川崎インターからの通行止めは解除されませんでしたが、ここまで来ればこっちのものです。

スーパーで酒とつまみを買って家に着いたら。。。

除雪された雪で駐車場に車が入れられません。

結局30分ほど雪掻きしてやっと家に入れました。

運転中の眠気防止対策と雪掻きで体が起きてしまって眠くない。焦

朝起きられるかな。



Posted by かズ at 02:13│Comments(8)
この記事へのコメント
お帰り~!
無事でなによりです。
起きたらまた雪掻きかもね?(^^;
Posted by meistermeister at 2013年02月25日 03:16
がズさん、お疲れ様でした〜(*^^*)
引っ越しご苦労様。
雪でどっとつかれたんでね?

それでも、がんばんべ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月25日 06:12
はんぱない雪ですよね~
お疲れさま
Posted by 婆薔薇 at 2013年02月26日 15:55
行きは定刻とおりでしたが
かえりは作並で運休の
アナウンス
停車中の仙台行きに大移動。
想定外の一泊プチ旅行でした
Posted by コパンダ at 2013年02月26日 23:13
meisterさん
もうあれから一週間か。
まだまだ落着けない日が続きます。
Posted by かズ at 2013年03月03日 11:02
仏壇屋のおばちゃん♪-san

当日は寝たのが4時頃になったので、1時間遅れて出社しました。爆
Posted by かズ at 2013年03月03日 11:07
婆薔薇さん

なんでまたこんなに雪が降るんでしょう。
自転車が。。。。。
Posted by かズ at 2013年03月03日 11:10
コパンダさん
お疲れさまでした。

何で行っても大変な1日でしたね。苦笑
Posted by かズ at 2013年03月03日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。