QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年03月03日

やっぱり勝ってる

今日の昼にヤマザワのひまわりでひまわりラーメン食べてみた。

先日高速の佐野PAで食べたラーメンよりもこっちのほうが⒈356倍うまいと思う。

まともなラーメン屋の比較じゃないから仕方ないけど、値段、味、トッピングを考慮してもひまわりラーメンはコスパが高い。幸⭕苑でも安いラーメンはあるがやっぱり麺の茹で具合を含めてもいい線いってる。

そういえばムーミン谷のところにあった「さわばた」が移転してからかなり混むようになった。
すぐ近くなのになかなか食べに行けない。
以前はちょっと味が濃かったけど、時々味を変えるからちょっと気になる。







Posted by かズ at 22:36│Comments(9)
この記事へのコメント
ラーメン、そういえば1月に初ラーを新旬屋さんで食べて以来食べてないな~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月04日 06:12
1.356倍ってのは?
全部食べたわけじゃないけど、
高速のラーメンは当たった事がありません。
(><;)
Posted by かじオヤジ at 2013年03月04日 06:31
高速のSAで食べるのは、ファーストコーナーの蕎麦系っす。

あの立ち食いの魅力は最高ですわ
Posted by グルメ部長 at 2013年03月04日 10:51
仏壇屋のおばちゃん♪-san

ダイエット中は我慢ですね。
Posted by かズ at 2013年03月04日 12:25
秘かに「ひまわりラーメンファン」です。

コスパ・・高いですよね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年03月04日 23:14
かじオヤジさん

一応、麺、固さ、スープ、トッピング、値段で評価して計してみました。

まあ高速のラーメンに期待したことはないですが。
Posted by かズ at 2013年03月06日 00:53
先週、さわばたに行ってきましたけど、すごくしょっぱかったです>_<
コップ2杯分スープを足してちょうどよかったデス(笑
Posted by たまこん at 2013年03月06日 11:10
グルメ部長さん

立ち食いそばは時々無性に食べたくなることがありますね。
まだホーム内にあるのかな。
Posted by かズ at 2013年03月07日 07:47
楽天親父さん
ポテトもなかなかいけますよ。笑
Posted by かズ at 2013年03月07日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。