QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年03月07日

少しずつ

暖かくなってきたので今期活動開始も秒読み状態。

なかなか長い時間が取れないので二時間くらいのトレーニングで回数増やして減量ちうす。

腰周りが少しすっきりしてきたのでうれぴい。

新兵器も到着したので、身体改造に取り組みまふだ。
こんな時間なのにまだトレーニングしてる人いるよ。物好きだな。

あ、おれもか。汗



Posted by かズ at 23:42│Comments(11)
この記事へのコメント
かズさんが減量すらんなねんなら 私は断食さんなね(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月08日 00:57
婆薔薇さんが断食なら、部長は何をしたら…
とりあえず、ラーメン食べながら考えます
Posted by グルメ部長 at 2013年03月08日 06:49
部長・・・お互いラーメン食べながらがんばろっ!(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2013年03月08日 08:26
トレーニングしないで減量したい!(苦笑)

新兵器で身体改造ですか!サイボーグなんなんね~!
Posted by える☆ at 2013年03月08日 10:16
うんうん
楽して減量したいっ(^_^;)

はあとさん
だめだよラーメンっ(笑)
Posted by はるる at 2013年03月08日 21:49
ビールを減らさないで減量出来たら最高!(^^)!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月09日 09:49
婆薔薇さん

断酒と断食どっちが辛いかな。
Posted by かズ at 2013年03月11日 12:48
グルメ部長さん

もう食べまくるしかない!笑
Posted by かズ at 2013年03月11日 12:53
はあと♪ さん

いっぱい食べながら考えてね。
Posted by かズ at 2013年03月13日 12:05
える☆さん

それは体に良くないよ。
食事を極端に減らすと内臓がぼろぼろになります。

新兵器はのちほどアップします。
Posted by かズ at 2013年03月13日 12:17
はるるさん

ピチピチ服着て鏡を見るダイエットはどう。
自分の体にめを逸らさないのがポイントだね!
Posted by かズ at 2013年03月13日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。