QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年03月19日

国家機密

某所よりこのような物を入手しました。

缶の色を見ての通り某組織から配給される物です。


中身はこんな感じです。

普通は缶詰めにされる事がない物であるため、何か特殊な工作が施されているかもしれません。


味は民間人がたべるものとさほどちがいはありません。


ここまで暴露したら、とある筋からなにかあるかもしれません。


決死の覚悟でのレポートですた。


と思ったら早速






あ!





至急応援もと



あ!




や!






ぬん!




ど!



わを!



くぱあ!


しそんぬ!


あっさんぶれ!


ぷとれまいおす!


そんきょ!


ばーばら!




ん!








Posted by かズ at 00:49│Comments(4)
この記事へのコメント
国家機密をもらしたからには
黒スーツ黒メガネの人に尾行されるかもよ
(笑)("⌒∇⌒")(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月19日 07:49
はじめまして。こんにちは。
国家機密、家にもあったかも・・・探したら、ありました!
家のは黒いレトルトのさんま蒲焼と豚角煮でした。ブログに載せておきます(*´∀`*)。
ある筋から、お叱りが・・・あったら助けてください(笑
Posted by だいこん at 2013年03月19日 07:58
婆薔薇さん
会社にもいます。笑
Posted by かズ at 2013年03月21日 12:22
だいこんさん
そっちほうが美味しそうですね。
味見がしたい。笑
Posted by かズ at 2013年03月21日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。