QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年07月14日

う〜ん

内陸より降水確率が低ければ、夜に車で出発して庄内走ろうと思ってたけど、僅かに内陸より高いので今回は断念。
その分内陸をガッツリ走るかな。



Posted by かズ at 00:05│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは♪

ショウナイは降水確率が高くても、
ショウナンは明日も晴れてます。

お待ちしております♪
Posted by バックG at 2013年07月14日 00:47
夜は西原地区で宴やってます♪
エレキの音のする方を目指していらっしゃいませ♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年07月14日 06:55
バックGさん
湘南行きたいです!
都内でミケランジェロ展があるので、ぞの間に都内に行く予定です。
相方が9月に銀座でグループ展をやるのでそのへんになりそうです。
Posted by かズ at 2013年07月15日 00:50
婆薔薇さん
歳になると高い音が聞こえなくなるので分からなかった。爆
焼き鳥の匂いが一番気が付くかな。笑
Posted by かズ at 2013年07月15日 00:54
婆薔薇さん
歳になると高い音が聞こえなくなるので分からなかった。爆
焼き鳥の匂いが一番気が付くかな。笑
Posted by かズ at 2013年07月15日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。