QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年07月14日

びつくり

高畠走ってたらクラシックカーから抜かれました。

追いかけてみると、すんげぇ車が沢山集まってます。

もっと見たいけどそろそろ行かなきゃ・



Posted by かズ at 11:33│Comments(6)
この記事へのコメント
マチャアキがクラッシクカーに乗って
置賜を走っていると何かで
昔、聞いたことがあります。

休日は珍しい車みかけますね。
Posted by コパンダ at 2013年07月14日 12:06
おっ〜、今日でしたか

あらっ残念だね。
お気をつけて
Posted by ゆきんこ at 2013年07月14日 13:10
どちらに向かってるんですか~('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2013年07月14日 13:14
コパンダさん
高畠で2年毎に旧車のミーティングをやってるようですが、今回はそれとは違うようです。
Posted by かズ at 2013年07月15日 01:16
ゆきんこさん
ご存じでしたか。
自分が走り出した時に到着した女性二人のオープンカーに目を奪われました。笑
Posted by かズ at 2013年07月15日 01:22
婆薔薇さん
高畠から南陽、長井、白鷹、朝日町、寒河江、山辺経由で戻りました。
Posted by かズ at 2013年07月15日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。