QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年07月14日

パンクなう

自宅まであと数キロのところでパンクです。
小さいサメの歯みたいな小石が刺さってました。
タイヤもだいぶ減ってるので替え時かも。
今度はパンクしにくいチューブレスにしますは。



Posted by かズ at 16:20│Comments(6)
この記事へのコメント
パンク修理も想定内なんですね。

万全の備え・・さすがです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年07月14日 19:36
パンクしても、替えられるかズさん、さすがですの!
Posted by える☆ at 2013年07月14日 22:31
楽天親父さん
最近仲間内でパンクが続いてるので。
ツーリングするたび誰かパンクするんんですよ。汗
Posted by かズ at 2013年07月15日 01:29
エル☆さん
自転車乗りはみんなできるんですよ。
山の中でパンクしたら帰ってこれなくなるし。笑
Posted by かズ at 2013年07月15日 01:33
パンクはつきものですね~。
先日のツーリングの時も、一人パンクしてました。
ただ、私はいままでツーリング中パンクしたことがありません。
やっぱチューブレスは丈夫なのかも。
でも、念のためチューブは持って行きますけどね。
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年07月17日 09:00
夜ジョニさん
チューブレスでしたか。
今までのホイールもチューブレスにしようかな。でも嵌めるのがすっごい大変。
Posted by かズ at 2013年07月20日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。