QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年07月25日

古時計の修理

数ヶ月前にスタジオに置くためのアンティークな置時計を入手しました。

時間になると学校の鐘でお馴染みの音が出ます。電子音じゃなくてハンマーが鉄の棒?を叩いて音を出します。

でもしばらくすると時計が止まっちゃう。

と言うことで修理に出してきました。

生き返るかな。

生き返ったら時計の写真アップします。



Posted by かズ at 19:25│Comments(6)
この記事へのコメント
生き返ることを祈ってます!(^-^)
Posted by える☆ at 2013年07月25日 21:40
立つんだ!ジョー!!
(・_・?)
およびでない?
こりゃまた失礼いたしました~♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年07月26日 07:38
昔、チロルでバイトしてました♪
たった3回でしたけど(汗
Posted by たまこん at 2013年07月26日 07:41
える☆さん
なかなかいい雰囲気の時計なんですよ。
Posted by かズ at 2013年07月28日 13:48
婆薔薇さん

だいぶ時間が経ったもののようでした。
Posted by かズ at 2013年07月28日 14:49
たまこんさん
まかない食べ過ぎだったりして。
Posted by かズ at 2013年07月29日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。