QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年07月26日

貰い物

出来物じゃないす。

今日職場で貰いました。

見るからに美しくなりそう。

これ以上綺麗になると女性に申し訳ないので、既に綺麗な職場の女性に進呈しました。苦笑

自分は体が軽くなる薬が欲しいっ!






Posted by かズ at 21:50│Comments(8)
この記事へのコメント
超意外な方向から来る
自転車ライダー
おすすめです。フランスの
有名な大会の。。。
Posted by コパンダ at 2013年07月27日 09:27
うちの冷蔵庫にも似たようなドリンクが入ってましたが
オバアか嫁さんが飲んだようでいつの間にか無くなってました。
はて?効果あったのかどうか?(笑)
Posted by ノリ at 2013年07月27日 10:12
私も十分美しい訳では無いけれど
それより体重が軽くなる薬所望(^_^)/
Posted by はあと♪ at 2013年07月27日 21:28
ちょっとちょっとぉー
こっそり飲まないで
私にも教えてよーーーd(゚ε゚*)

体重軽くなるくすり〜(笑)
Posted by はるる at 2013年07月28日 06:37
コパンダさん
その動画見てみました。
クレイジー!笑
Posted by かズ at 2013年07月29日 12:14
ノリさん
効果があったと思いましょう。笑
Posted by かズ at 2013年07月29日 12:17
はあと♪さん
宇宙に住めば苦労せずに目的達成!
Posted by かズ at 2013年07月29日 12:20
はるるさん
トイレとお友達になってもよければ。爆
Posted by かズ at 2013年07月29日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。