QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年08月11日

起きられました

というかジメジメして不快なためあまり眠れませんでした。

取り敢えず遅刻せずに木戸銭さんに到着しますた。

アウェイなのでちょっと緊張気味す。



Posted by かズ at 06:11│Comments(10)
この記事へのコメント
緊張をほぐすためにお見送りに行きましたが、返って緊張したりして(^◇^;)
完走できます様に(^O^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年08月11日 07:08
ウエットコンディションなので注意して
楽しんでの〜
Posted by かけ父 at 2013年08月11日 08:07
わにねで( ´∀`)/~~気をつけて行ってらっしゃい♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年08月11日 08:31
寝不足で高いところに行くと私の場合、
頭がやばいことに。。。

気をつけて~
Posted by コパンダ at 2013年08月11日 09:09
あら~、あんまりいい天気コンディションではねんでも、かズさんファイト!!ヽ(^o^)丿

水分補給もしっかりの!!(*^。^*)
Posted by I太太 at 2013年08月11日 09:10
仏壇屋のおばちゃん♪-san
日曜日はお世話になりました。
来てくれて嬉しかったですよ。
みんないい人たちで楽しく走れました。
Posted by かズ at 2013年08月13日 09:13
かけ父さん
下りが怖かったです。
新しいタイヤ、あまりグリップよくない。泣
Posted by かズ at 2013年08月13日 09:18
婆薔薇さん
女性とお話しできて良かったです。笑
Posted by かズ at 2013年08月13日 09:21
コパンダさん
無事帰ってきましたよ。
寒かった~!
Posted by かズ at 2013年08月13日 09:24
I太太さん
楽しんできましたよ!
またすぐに庄内に行きたくなっちゃいました。
Posted by かズ at 2013年08月13日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。