QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年09月25日

ちーん!

昨年会社からの帰り道、通勤自転車の変速レバーがお亡くなりました。

一番重いギアから変速できないので坂が上れないです。

でもこれでリア10速化が強制発動。

準備はしてたんだけどちょっと面倒なので躊躇してたんだけど、これで背中を押された感じ。

実は次の計画も進行ちう。
公開は来年かな。

あ、そんなに大した事じゃないけどね。





Posted by かズ at 22:11│Comments(4)
この記事へのコメント
いったい どんだけ酷使されたのやら(笑)
安らかに お眠りください
Posted by 婆薔薇 at 2013年09月26日 08:18
そったけ使ってもらえば天寿全うしたんでね?

来年・・・あっというまに正月来るの・・(;_;)
Posted by はあと♪ at 2013年09月26日 10:11
婆薔薇さん
カバーもないし、部品も手に入らない状態でした。
元は取った気がする。笑
Posted by かズ at 2013年09月26日 12:53
はあと♪さん
正月きたら酒がのめるぞ~♪
酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪
Posted by かズ at 2013年09月29日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。