QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年09月29日

もう終わりかな

今日頑張らずのんびり市内を自転車で徘徊してました。

久しぶりにハードオフに行ってみましたが、オーディオ系ではもう自分には用が無い感じ。

以前はジャンクでも魅力的な物が魅力的な値段で売られてたので、かなりお世話になったものです。

実はバレエスタジオで使ってるアンプとスピーカーはジャンクを購入して修理したものです。

今や修理して使いたいような物は皆無。

オークションは博打みたいなものだし、修理して楽しく遊べる時代も昔の話になったなぁ。








Posted by かズ at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
オーディオ機器の修理って職人技ですよね。僕には無理ポ。
Posted by ノリ at 2013年09月30日 22:49
オーディオ好きな友人がいます。

「かズさん」と同じような事を言ってました。

でも・・彼はまだレコード針にこだわっています!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年09月30日 23:04
ノリさん
まあ壊れてもいいと思ってやれば意外と治せるもんです。
つうかジャンク品は元から壊れてるし。笑
Posted by かズ at 2013年10月03日 21:20
楽天親父さん
自分も未だにレコードです。
プレーヤーも2台あるし、針も備蓄してるから生きてる間は聴き続けられます。
Posted by かズ at 2013年10月03日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。