QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年10月06日

今日の走行距離

帳尻合わせのように201キロ。苦笑

10キロ足りなかったので遠回りして帰りました。爆

時間は目標の8時間を切る事ができず45分オーバーしてしまった。

なたぎり峠からしばらくの間ずっと強い向かい風でしんどかった。

座って休んだのは二回。食った物はカロリーメイト一箱、菓子パン二つ、おにぎり一個、バナナ一本、ジュース三本なり。

自宅に戻ったら今年初めて体重が70キロを切ってました。まあすぐ戻ると思いますが。

思ったよりも足が残ってて時間があればまだ行けそうです。

ではおやすみ。笑



Posted by かズ at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさん (-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2013年10月06日 21:34
婆薔薇さん
翌日も疲れが結構残ってて老化を実感しました。汗
Posted by かズ at 2013年10月07日 12:19
どんだけ~(古w

僕だったら1週間寝込むパターン。その前に完走ムリ(笑)
Posted by ノリ at 2013年10月09日 20:17
ノリさん
心配だった尻もシャモアクリームもお蔭で大丈夫でした。
平均にすると時速22キロなので時間を気にしなければ大丈夫ですw!
Posted by かズ at 2013年10月11日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。