QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年10月14日

快晴バンザイ

今日は体育の日らしく全く雨の心配がない快晴!
もう乗るしかないでしょう。

県民の森を越えて朝日町ではワイン城を横目でパスし、道の駅で焼おにぎりを補給。

ふた山越えて寒河江、河北町、東根、天童に到着。
スタジオの前でちょっと休憩し次の天童高原へ。

途中信号待ちで電話していたところあっちとこっちから自転車乗りが合わせて10人以上、ほぼ同時に交差点で遭遇。

みんな天気良くて走りたくなったんだな。

天童高原まで上り、日も傾きかけてきたので急いで山寺まで下ります。

日陰めっちゃ寒いです。

山寺から超特急で帰宅。

一応111キロの走行距離ですが先週の200キロと同じくらいの疲労感。

でもガッツり走れて楽しかった。



Posted by かズ at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
結構、坂道ですよね。
Posted by コパンダ at 2013年10月15日 06:23
コパンダさん

昨日は坂上る日にしていたので、それほど長くはないですが、山を五つほど越えてきました。
Posted by かズ at 2013年10月15日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。