QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年10月15日

ちょっとありえないんですけど

夕方スーパーで買い物して出てきたらこの有り様。
いくら枯れ葉マークのスペースに枯れ葉マークの車が駐車してるとはいえ、ちゃんと駐車できないなら免許返すべきでしょう。

後ろも狭くなって他の車も通り難いし。車椅子用の駐車スペースも邪魔してる。

こんな老人にはなりたくないもんです。



Posted by かズ at 00:22│Comments(14)
この記事へのコメント
こりゃー ひっでなー
Posted by わっしー at 2013年10月15日 01:16
うわっ!
マナー違反もそうだけど
人身事故起こす前に免許返納したほうがいいよね・・・怖いよ
Posted by はあと♪ at 2013年10月15日 09:31
これ 駐車したつもり(?_?)
んまぐね~べ~
Posted by 婆薔薇 at 2013年10月15日 10:20
わっしーさん

これで車を離れる気持ちがわかりません。
Posted by かズ at 2013年10月15日 12:58
ちょっと・・・・ありえねぇ・・・・・( ̄ω ̄;)
マークば踏んでダメだって思ったんだべが。(・・?)
Posted by Mack at 2013年10月15日 23:26
す、素晴らしい!
ポールポジションは譲らないとばかりの、障害者&高齢者ポジションを・・・
Posted by イダロー at 2013年10月16日 07:06
かズさん 毎度です!
非常に残念ですが・・・腰が大爆発しました。
ドクターストップかかりました。
きのこ不参加になりました。
爺様が行くのでよろしくです。
ほんとごめんなさい。
Posted by dama-papa at 2013年10月16日 21:44
なんと・・ひどいですな!

運転技術と言うよりマナーの問題です!

こう言った人が多い現代・悲しいですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月16日 23:25
はあと♪さん
うちの親父もそろそろ返したほうがいいかな。汗
Posted by かズ at 2013年10月18日 12:04
婆薔薇さん
モレそうだったんでしょうかね。
Posted by かズ at 2013年10月18日 12:06
Mackさん
運転手の顔が見てみたかったです。苦笑
Posted by かズ at 2013年10月18日 12:07
イダローさん
そうか、高齢者の障碍者の方だったのか。
んな両方占領しなくとも。。。。
Posted by かズ at 2013年10月18日 12:10
dama-papaさん
土曜日の天気が良さそうだったのはそんなオチがあったんですか。
dama-papaさんの分まで走って飲んできますのでご安静ください。
Posted by かズ at 2013年10月18日 12:19
楽天親父さん
今の若い者は・・・・・なんて言えないですよね。
老化が進むと段々自己中になるので気を付けなければと思います。
Posted by かズ at 2013年10月18日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。