QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年10月27日

ないだて

修理をお願いした時計を受け取りにまた七日町に戻ってきました。

屋台村で何かイベントやってだ。

ばっちり参加資格あっけのにぃ。



Posted by かズ at 16:45│Comments(8)
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・親父も参加したかった!?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月27日 18:05
私も参加資格あるんだっけどれ~\(^.^)/
Posted by 婆薔薇 at 2013年10月28日 07:45
どうしても僕らの世代は・・・
もとい!ガンオタの僕は”めぐりあい宇宙”を連想してしまう( ´艸`)
Posted by ノリ at 2013年10月29日 20:50
楽天親父さん
婚活イベントですってば。笑
Posted by かズ at 2013年10月30日 00:57
婆薔薇さん
あどいいびゃあ。笑
Posted by かズ at 2013年10月30日 01:03
ノリさん
ガンダムってどごさあるダム?爆
Posted by かズ at 2013年10月30日 01:26
1ヶ月前の40歳までに参加したよ(笑)

空席あれば当日でも
(本当はムリなんでしょうが)
参加出来るようでした(^^)
Posted by はるっち at 2013年10月30日 06:54
はるっちさん
参加したことあるんですか!

どちらかというと自分が参加するより、参加者の人間模様がきになります。
Posted by かズ at 2013年10月30日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。