QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2014年01月09日

今日のマッサージチェア

ジムじゃなくて会社の食堂に置いてあります。
ジムにあるやつより性能が良いです。

ただ食堂なので夜は寒い。暖房してもなかなか暖まらないので筋肉が強ばってマッサージ効果が薄い。

やっばり人の手が一番だなぁ。

あ!誰だ!じじ臭いって思った人!



Posted by かズ at 00:55│Comments(6)
この記事へのコメント
椅子に座った時の至福の表情が見えるようですの。
(*>ω<)


誰も思ってないよ、じじ臭いなんて。




多分(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2014年01月09日 07:30
毎日 少~しずつ移動させて、自分のデスク側まで持ってきましょ~!(b^ー°)
Posted by 婆薔薇 at 2014年01月09日 07:39
いらっしゃ~い!

GG、BB クラブへ!(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年01月09日 08:06
酒田娘さん
今朝連続でくしゃみしたんだよなぁ。。。。
Posted by かズかズ at 2014年01月09日 23:43
婆薔薇さん
会社のPCがノートならマッサージしながら仕事できるんだけどなぁ。
Posted by かズかズ at 2014年01月09日 23:44
はあと♪さん
まだ会員資格ないんだけどなぁ。苦笑
Posted by かズかズ at 2014年01月09日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。