QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2014年01月10日

ほかほか

今日はジムに行く時間がないので自宅でローラートレーニング。
40分くらいですが、ストーブなしでも体はほかほか。
室内のガラスもガッツり曇ります。

体から蒸したばかりの肉マンのように湯気がモンモンとでますがガラケーのカメラではうまく写らないみたい。

誰だ!脇腹が肉まんみたいだって思ってる人!






Posted by かズ at 00:16│Comments(6)
この記事へのコメント
私は腹が鏡餅だぁぁぁ(∋_∈)
Posted by 婆薔薇 at 2014年01月10日 06:19
部長の腹も鏡餅だぁ〜
Posted by グルメ部長 at 2014年01月10日 07:24
あたしの腹も負げねぞ~\(*⌒0⌒)♪
Posted by I太太I太太 at 2014年01月10日 08:51
婆薔薇さん
明日割らないと!笑
Posted by かズかズ at 2014年01月10日 23:52
グルメ部長さん
明日の鏡開きのネタ決まりましたね!
Posted by かズかズ at 2014年01月10日 23:53
I太太さん
三段目の書き込みで腹ネタですか。汗
Posted by かズかズ at 2014年01月10日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。