QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2014年02月03日

え!まじすか!

仕事帰りにスーパーに寄ったら案の定ありました。

で、よく見たら、、、え!まじすか!








お値段ぢゃないんです。




よーく見て。




カロリー。




レギュラーサイズの半分しかないのになんでこんなカロリーなの?

中身を見ても普通だし。

外のたまごかー!

夜は無理っす。


明日の朝食にしますは。



Posted by かズ at 21:36│Comments(8)
この記事へのコメント
無問題!
食べて、食べて(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年02月03日 22:20
ないだて。
天丼1杯分並みの恵方巻き・・・驚きですな。
Posted by 315 at 2014年02月03日 22:22
ミスプリントだなっす(^-^)
Posted by 婆薔薇 at 2014年02月03日 22:57
値段ばり見でしまたf^_^;


うすーく切って良く噛もう!
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2014年02月04日 01:32
グルメ部長さん
カロリー以前に甘くて食えないす。
来年は大人買いして部長さんにプレゼントしますね。
Posted by かズかズ at 2014年02月05日 00:37
315さん
メロンパンもびっくりのカロリーですた。汗
Posted by かズかズ at 2014年02月05日 00:37
婆薔薇さん
と思って食べたらみるみる、、、、、、、汗
Posted by かズかズ at 2014年02月05日 00:38
酒田娘さん
大人は甘いの苦手なのよ。
あ、でもチョコはおっけーですよ。笑
Posted by かズかズ at 2014年02月05日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。