QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2014年04月24日

懺悔トレーニング

昨日初めて下の息子と飲みました。

長かった気もしますが、あっというまの20年です。

最近毎日飲んでるみたいなんですよ。自分の息子だからな。滝汗

んで食べ過ぎました。

三日で元に戻します。

あと十年は息子に超えられないように頑張ります。



Posted by かズ at 00:57│Comments(6)
この記事へのコメント
うちはすでに末っ子次男君、我が家で一番飲める体質なんじゃないかと思われますので
もう負けてる感あるのですが
一昨日から大分に移動したら九州男子の歓迎が凄まじく二日酔いがしんどいと・・・

平日にどんだけなんでしょ??( ;∀;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年04月24日 16:13
息子さんと呑めるなんて いいね~(*´-`)
Posted by 婆薔薇 at 2014年04月25日 08:22
はあと♪さん
若いときは自分も平日から二日酔いになるほど呑んでました。

今はもうだめぽ。
Posted by かズ at 2014年04月25日 12:19
婆薔薇さん
早く息子のおごりで飲んでみたいです!
Posted by かズ at 2014年04月25日 12:19
いいですね~ 息子さんと飲めるなんて!
私の場合は18年後だな。
還暦過ぎてるけど、大丈夫かな(笑
Posted by 松山のジョニー at 2014年04月29日 11:42
松山のジョニーさん
あっという間ですよ!
酒だったら大丈夫でしょう。笑
Posted by かズかズ at 2014年04月30日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。