QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2014年07月29日

丑の日

今日はジムトレーニングの日なので、食事は簡単に早く済ませるため某牛丼チェーン店に行くと何時もは見た事もないような人の数。
幸いカウンターが一人分だけ空いていたのですぐに座れた。

周りを見るとほぼ百パーセントの人がうな牛丼を食ってる。

そういえば丑の日だったか。

店内を見ると鰻より脂の乗ったおっさんや、今夜はスタミナ付けるぞ的なアベック、スタミナ付けてダイエット頑張る的な女子三人組などで席が埋まり、持ち帰りの人が通路に並んでいる。

自分は不要なスタミナつける必要はないので牛丼小のサラダセット。

すぐに来ましたよ。(笑)

自分はトレーニング後のコレが一番だなぁ。



Posted by かズ at 23:34│Comments(6)
この記事へのコメント
無駄なスタミナも必要ですよ

丑の日ですがラーメンです
Posted by グルメ部長 at 2014年07月30日 00:04
牛丼小?ぽこなら足りないな(笑)

ぽこも鰻でなく、ラーメンでした♪
Posted by ぽこ at 2014年07月30日 07:17
最近、運動不足+無駄なスタミナ摂りすぎのジョニーです

私も見習って、コモサラセットにします
Posted by 松山のジョニー at 2014年07月30日 13:44
グルメ部長さん
自転車乗る前はスタミナつけますよ。
Posted by かズ at 2014年07月31日 12:21
ぽこさん
夜はいつも控え目にしてます。
鰻一人分でラーメン三人分たべられますからね。笑
Posted by かズ at 2014年07月31日 12:23
松山のジョニー さん
子守は結構体力が必要ですからね。
Posted by かズ at 2014年07月31日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。