QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月23日

いざ鎌倉

鎌倉の鶴岡八幡宮に来ましたが、もう暗くで今からは…………

かみさんはこの周辺を江ノ電に乗って歩きまわりたかったらしい。
暗くて見られなくてもいいからと言うことで、何とかやってきました。

やれやれ┐('〜`;)┌



Posted by かズ at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~、鎌倉さいっだな??
いいちゃ~、行てみっでちゃ~
うぢの長女が鎌倉さいっだなんでも、ながなが行がんねぐでの(~_~;)
鎌倉の様子、楽しみしてでもいいがな??
Posted by I太太 at 2008年11月23日 21:36
江の電って電車ですか~♪
奥さまとデート(*^_^*)楽しんできましたか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月24日 18:56
I太太さん
残念ながら車で通過しただけです。
着いたのが8時頃だったんで・・・江ノ島に寄らなければ少しは見られたかも。
Posted by kaz at 2008年11月24日 23:01
婆薔薇さん
次回にでももう1回行ってみます。引越しと入学式があるんで。
でも多分別行動。
Posted by kaz at 2008年11月24日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。