QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月25日

めし

今日は自宅に戻った後、朝食も食べずに寝てしまい、起きたのが午後三時過ぎ。

ジムに行きたいので、遅い昼飯はゼリードリンクで済ませてしまった。

ジムでトレーニング後、今日初めてのまともな食事で、お気に入りのカレー食べました。
あかねヶ丘のお弁当屋さんで番番屋さんです。

辛くはないけど、結構好きな味です。

店内に食べるところがあって、写真のカレーで380円くらいだったかな。

店内にジャズが流れてます。



Posted by かズ at 00:02│Comments(8)
この記事へのコメント
私もたまに買いにいきます
お昼は混んでますよね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月25日 09:59
弁当屋さんでジャズですか~、
やっぱり中の店員さんは婆薔薇さん???

今度行ってみます!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 13:03
番番屋さんで働いてはいない婆薔薇です♪
私、西バイパスのスパイスなんちゃらってカレー屋さんが気になってますo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月25日 14:54
見てるとカレーが食べたくなります♪
福神漬けと、らっきょう、どのくらい入れるかで
悩んでしまいます♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月25日 16:40
欽肉マンさん

たまに行くんですか。
まいどおおきに。
Posted by kaz at 2008年11月25日 20:09
楽天親父さん
婆薔薇さんが店員だと、いい男には安く売りそう・・・・
早く安く美味しく食べるならお勧めですよ。
Posted by kaz at 2008年11月25日 20:17
婆薔薇さん
スパイスマジックですね。
インド人が経営してる店だそうです。
会社で働いてたインドの技術者がよく通ってました。

値段はまあまあですが、本場のカリーが食べられるようです。
Posted by kaz at 2008年11月25日 20:24
コアラさん
ここは残念ながら、らっきょうは付いてこないです。
安くてあまり知られてないけどお勧めです。
上山にはカツカレーが300円で食べられるところもあるよ。
Posted by kaz at 2008年11月25日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。