QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月29日

今日のわんこ

我が家のらんはパンが好きで、パンという言葉に反応します。

でも持っていないのが判ると、ケッと言ってあっつ向いちゃう。

かみさんの実家のボーダーコリーは、自分が行くだけで狂ったように喜んでくれるんだけど、

今日も態度の良くないらんは、パンお預けです。



Posted by かズ at 11:17│Comments(5)
この記事へのコメント
何か貰えるのを期待しているような、その眼差しがめんこいですね。
私ならすぐあげてしまいますが(笑
Posted by ざいご at 2008年11月29日 11:37
見てる 見てる~o(^-^)o
パンみたいに ふくふくして めんこいワンコちゃんだ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月29日 12:26
ざいごさん
パンをあげるのは自分だけなので、自分=パンみたい。
以前にあげすぎて太ってしまったので、最近は控えめにあげてます。
Posted by kaz at 2008年11月29日 19:04
可愛い~ワンコですね
外国産・・・・笑
柴犬ですか?
Posted by 欽肉マン at 2008年11月29日 19:04
婆薔薇さん
彼女は何時になったらパンくれるのよ!早く頂戴!
と目で訴えています。
といっても媚びたりしないのよね~この犬。
Posted by kaz at 2008年11月29日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。