QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月04日

麺王八八

先日大盛り無料の紹介をした八八に行ってきました。ランチタイムで。

注文はランチ割引の中華そば。もちろん大盛りです。

鳥スープで細麺。でも他のラーメンは全て太麺。

思ったよりも器が小さく見える。スープは個性なものではなく普通の味。最後まで飽きずにスープが飲める。
麺は城北麺工でこれもまた普通。
まあ、ホントに普通のラーメン。
これで500円なら納得できるね。

こんどは醤油ラーメンでも試してみりかな

大盛りも特大盛りも同じみたいだから、胃袋に自信のあるかたは特大盛りを試してみては。



Posted by かズ at 14:53│Comments(6)
この記事へのコメント
今日のお昼はぱん1ケでした(^^♪
この写真はお腹がなりそうです☆
グ~♪
Posted by チロル at 2008年12月04日 15:37
胃袋には自信あります(^-^)g"
でも、食べると食べた分、体重になっちゃうからな~(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月04日 17:21
へぇ~特大盛りですか。。。
是非チャレンヂしてみたいですな(笑
Posted by ざいご at 2008年12月04日 19:47
チロルさん

パン1個じゃ足りないですよね。ダイエットですか?
日中は食べて、夜控えればいいかと・・・・(´・ェ・`)
Posted by kazkaz at 2008年12月04日 22:13
婆薔薇さん

食べた分消費すればいいんです。
自転車で時速30キロで1時間走れば帳消しです。
Posted by kazkaz at 2008年12月04日 22:14
ざいごさん

盛りでいえばここよりもお勧めのところが・・・・・・普通盛りで大盛りの量。
大盛りだと食い盛りの高校生の息子が食べきれなかった。
値段はここの普通盛りと同じです。
Posted by kazkaz at 2008年12月04日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。