QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月04日

キリきりkiri

いやあ、今日はずっと霧の晴れない日ですなぁ。
まあそれほど寒くないからだろうけど、こんな時に自転車乗ると服や顔や鼻の穴が湿っぽくなるのよ。

今日はラビータいって昼のラーメン分のカロリーを消費しました。これで安心してまたラーメンが食べられるよーん。




Posted by かズ at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
1日中霧が晴れねってごどあんな?
酒田は霧なるごどねもんで、変だ質問してごめんの(~_~;)
Posted by I太太I太太 at 2008年12月04日 21:40
上司、庄内の人も内陸の霧にビックリしてました〜


んじゃ〜明日食べ来て〜名刺のお礼に〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月04日 22:08
I太太さん
こんなに1日中霧が晴れないのは滅多にないですよ。
最近毎朝霧が濃いです。
寒くないからかな。
Posted by kazkaz at 2008年12月04日 22:27
ゆきんこさん

名刺まだ印刷してねーっす。
もう少し文字の色とか形とか見なおしてます。
印刷前にもう一度メールで送付するね。

明日行ける時はメルしますね。
Posted by kazkaz at 2008年12月04日 22:34
ウチの会社の仲間・・3名退会しました。
ラビータもっと遅くまでやればいいのに・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月04日 23:16
楽天親父さん

ラ・ビータ会員多すぎ。
予定の1.5倍くらいとっちゃったみたい。
結構な年齢の人もいます。多分風呂目当て。
営業時間は平日10時半だから、トップロードよりもちょっと長い。
これより遅いと家に帰って寝るだけになっちゃうな。
Posted by kazkaz at 2008年12月04日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。