QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月12日

とほほ

すっきり塩スープというので頼んでみたら、全面背油……………

油をよけながら、麺だけたべました。

やっばりここのラーメンは合わない。

これで7日間で四杯め。

今年はラーメンこれにて食い止め。



Posted by かズ at 21:34│Comments(8)
この記事へのコメント
花月はこってりですもんね・・・
私も・・・・(汗)
旦那は好きなんですよ・・・

ビール当たるんですね。
以前ネットの懸賞でビール一箱当たったことがあります。
うち、誰も飲まないのに・・・(汗)
Posted by "たまやん" at 2008年12月12日 23:00
7日間で4杯のラーメン・・???
お疲れ様・・山形のラーメンマン!!!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月12日 23:31
焼豚おいしそうですね♪
たまには、口に合わないのもありますよ。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年12月13日 01:16
とんこつ背脂チャチャ系ですか~花月さんですか
おちかれさまです。

デロデロは好きなんですが・・・おやじはチョット
ラーメンキライにならないでください。
Posted by かじおやじ at 2008年12月13日 01:33
”たまやん”さん

もう歳なので脂を受け付けない体になりつつあります。
やっぱりさっぱり中華そばがいいす。

懸賞当ったことあるんですね・・・・・自分もかみさんもクジ運がないので、家族の中で一番クジ運のある息子の名前で出しました。
未成年でビールの応募は駄目かな・・・・ヽ(τωヽ)ノ
Posted by kaz at 2008年12月13日 08:19
楽天親父さん

今日、明日で摂取分を消費します。
Posted by kaz at 2008年12月13日 08:22
コアラさん

脂にやられてしまったのでチャーシューは息子にあげました。
ここのラーメンはこってりなの知ってるので、一人では行かないんですが。
Posted by kaz at 2008年12月13日 08:25
かじおやじさん

ラーメン嫌いになることはないです。
口直しに中華そば食べようと思ったくらいです。
さすがに週5食、食べる勇気がありません。
Posted by kaz at 2008年12月13日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。