QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月13日

足湯

ツールドラ・フランスのコース走ってきました。

体は暑いんだけど、足先が冷たいです。

こんなときは足湯。

天気もまだ大丈夫そう。



Posted by かズ at 12:01│Comments(8)
この記事へのコメント
「ふれあい足湯」・・上山ですね!
自転車日和が続きますね。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月13日 12:36
どこの足湯だろ?

もう少しヒントを笑
Posted by ガジラ at 2008年12月13日 12:36
先程は、どうもでした〜

足湯を邪魔しましたね
あれから、山辺に行ったのかしら?
Posted by ゆきんこ at 2008年12月13日 15:47
足湯での~んびり、日向ぼっこいいな(^^)
今日はいいお天気だったもんね♪
Posted by チロルチロル at 2008年12月13日 18:26
楽天親父さん

自転車乗りたくてうずうずしてました。
足湯通ですね。
ここはちょっと温めなので、長い時間入っちゃいます。
Posted by kaz at 2008年12月13日 21:22
ガジラさん

一番高い場所にある足湯です。
Posted by kaz at 2008年12月13日 21:23
ゆこんこさん

こちらこそどうも♪です(*‘ω‘ *)
丁度足湯から出るところでした。30分くらい入ってたかな。

家に着いたら買い物の指示があったんで行けなくなっちゃいました。
Posted by kaz at 2008年12月13日 21:25
チロルさん

ほんといい気持ちでした。
ビールとつまみ買って、居座りたくなりました。
今夜から天気が崩れて悲しい(´Д⊂
Posted by kaz at 2008年12月13日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。