QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月15日

太っ腹

太っ腹
会社の健康保険組合で、希望者全員にプレゼントです。
体重体組成計、血圧計、超音波電動歯ブラシの何れか一つ。

血圧計はあるので、体重体組成計を貰うっきゃない。
心置きなく体脂肪が計れるぞ。

これでラーメンの体脂肪へ影響を計ってみたいと思います。





Posted by かズ at 12:49│Comments(8)
この記事へのコメント
プレゼントがもらえるなんて
いいですね・・・
私なら超音波電動歯ブラシもらいますね
すごく便利ですよ
Posted by 欽肉マン at 2008年12月15日 13:18
体年齢もでるやつですか

私は、毎朝起きたらすぐに測ってます。
体脂肪と体重と体年齢をカレンダーに記入して、一喜一憂してます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月15日 13:22
ワタクシの今の体脂肪を計ったりしたら、、、
次の日から、、、あぁ(大汗
Posted by ざいご at 2008年12月15日 14:24
機械は正直すぎるから嫌い・・・
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2008年12月15日 14:48
欽肉マンさん

超音波電動歯ブラシも魅力的だったんですが、家族全員が使えるものを選びました。
かみさんに体脂肪を計らせて、愕然とする顔が見てみたい。
Posted by kazkaz at 2008年12月15日 20:25
仏壇屋のおばちゃん♪

そうみたいです。
自分も一喜一憂しそうだな・・・・(´・ェ・`)
Posted by kazkaz at 2008年12月15日 20:28
ざいごさん

自分も冬になって体脂肪が増え気味です。
でも機械が変わると結果も変わるからどうなんだろう。
Posted by kazkaz at 2008年12月15日 20:29
婆薔薇さん

体脂肪計は結構いい加減なもんですよ。ほんとただの目安。
Posted by kazkaz at 2008年12月15日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。