QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月16日

見つかった………けど

あきらめて帰る途中に見つけたました。

なんと立ち飲み屋から見える場所。

歩き疲れたし、九時も過ぎてあまりゆっくりする時間もないので、明日行くことにします。



Posted by かズ at 21:35│Comments(8)
この記事へのコメント
今日一日お疲れ様でした

チウビタドリンクの一本でもお届けにあがりたい心境です

でも明日のレポートも楽しみにしております!
Posted by ガジラ at 2008年12月16日 21:46
きょうは これくらいにしといてやる♪ってが~?
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月16日 22:54
こんばんは♪

遅くなりました^^

山形の親分から横浜を案内せよ!と指令をいただき参上いたしました。

明日の夜、よろしければご案内させていただきます。

化粧の匂いがするところは苦手ですが、ジャズでしたら喜んで♪

私のブログの「バックへメール」へ連絡先をお知らせください。
Posted by バック at 2008年12月16日 23:04
無理しないで・・マイペースで・・自転車の様に・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 23:33
ガジラさん

今晩、バックさんと合流することになりました。
初対面だけど楽しみですぅ~
Posted by kaz at 2008年12月17日 17:48
婆薔薇さん

だいぶ歩いてエクササイズになりました。
ジム行きてぇ~
Posted by kaz at 2008年12月17日 17:49
バックさん

今晩宜しくお願いします。
お手柔らかに(=゚ω゚)ノ
Posted by kaz at 2008年12月17日 17:50
楽天親父さん

自分の限界は大体検討がつきます。
仕事がメインなのでほどほどにします。
Posted by kaz at 2008年12月17日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。