QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月17日

アサー!!!

ホテルで朝食ちうです。
天気が今一つのようなので傘買わなきゃ。

昨夜は早々に寝落ち。
今朝メールを見たら仕事が舞い込んでいたす。

仕事の合間に片付けないと。



Posted by かズ at 07:53│Comments(10)
この記事へのコメント
朝ご飯しっかり食べで、仕事ガンバ!!

ごめん、題名かぶてしまた・・・ほんとでもっけだ<m(__)m>
Posted by I太太I太太 at 2008年12月17日 08:11
おはようさん

アパート決まり、いがったね〜

仕事も、朝食はしっかり食べて頑張ってね〜

そんな〜お土産なんて
気いつかわねで〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月17日 08:23
仕事も部屋決めも順調ですか。気をつけてお帰りください。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年12月17日 08:40
朝ごはんは大切だもんね♪
いっぱい食ってかしぇいでください笑



優は横さおがる一方で困ってます泣
Posted by 優 at 2008年12月17日 11:20
仕事の合間に仕事を?
忙しいですね~
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月17日 14:22
I太太さん

そうですね。
でも自分のは岡谷ヤスジ風です(・∀・)ノ

やっぱり朝食は和食が好きなおっさんです。
納豆が付いてないけど・・・
Posted by kaz at 2008年12月17日 17:42
ゆきんこさん

ホント決まって良かったです。
遅くなるほど条件悪くなるし。

お土産ですか。
これから考えます。

期待しないで待っててね。
Posted by kaz at 2008年12月17日 17:43
とーしろーさん

今のところは順調です。
あとは無事に帰って、溜まった仕事片付けてゆっくりしたい。
Posted by kaz at 2008年12月17日 17:44
優さん

今は寒いから、すこしおがても大丈夫だぁ。
Posted by kaz at 2008年12月17日 17:45
婆薔薇さん

年末なので、いろんな人から依頼がきます。
さっき会社へ連絡したらまた・・・・・(TдT)
Posted by kaz at 2008年12月17日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。