QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月17日

昼食戦争

ランドマークで昼食中。
12時になった途端にめちゃ混み。

なかなか昼食を楽しむのは難しい。

とりあえず短時間で胃を満たすためまたこれ。

何だかジャンクフードばかり食べてるな。

カロリーとり杉。



Posted by かズ at 12:09│Comments(10)
この記事へのコメント
食べれるときに食べないと仕事にはまって食事
抜きが最近あります。
Posted by わっしーわっしー at 2008年12月17日 13:20
太ってないから・・・いっぱい食べろ~
Posted by 欽肉マン at 2008年12月17日 14:23
横浜で 今 思い出したんだけど、
そこって~、
SMJOのオリジナルテーマ「スノーモンスター」を作曲してくださった、深井克則せんせが 住んでるんだった・・・
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月17日 14:24
Wendy's バーガー食べたいです♪
我慢できず、Wendy'sを検索してしまいました!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月17日 17:13
お昼くらいは・ゆっくり食事したいですよね!

・・時間に追われる現代人・・仕方ないのかな?
Posted by 楽天親父 at 2008年12月17日 18:11
わっしーさん

何だか昼寝し抜きでもよかったかも。
食事はゆっくりしたいな。
Posted by kazkaz at 2008年12月18日 08:21
欽肉マンさん

食えない体になってしまいますた。
Posted by kazkaz at 2008年12月18日 08:22
婆薔薇さん

今月の28日に自分が泊まったホテルのライブハウスで演奏があるようです。
聴きに行けない分、んだ!の忘年会でがんばりましょう!
Posted by kaz at 2008年12月18日 19:25
コアラさん

ハンバーガーはあまり体に良くないよ。
でもマックより美味しかった。
値段も手頃だし。
山形にも出店すればいいのに。

あっ、でもマックは無線LAN使えるところがあるからなぁ・・・・
Posted by kaz at 2008年12月18日 19:28
楽天親父さん

たまにだから我慢できるでど、毎日は不可。
やっぱり米の飯がいいです。
Posted by kaz at 2008年12月18日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。