QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月17日

これから

横浜在住のバックさんと合流します。

婆薔薇さん、ありがとです。



Posted by かズ at 17:59│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃ〜バックさんに、会えるんだ〜

いい飲めますね〜

バックさんに、よろしくね〜

また、上山に遊びに来てと伝えてね〜

可愛いい?姫が待ってますと〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月17日 19:05
楽しんできてください♪
バックさんに よろしく~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月17日 20:43
おーなんと!
Posted by ガジラ at 2008年12月17日 23:41
今夜は遠くからありがとうございます。
あんまりお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします!
Posted by こぐま at 2008年12月17日 23:42
ゆきんこさん

バックさんにはお世話になりました。
お仲間の忘年会に参加させて頂いて、楽しい夜でした。

バックさんてカッコいいね。
んだ!の女性軍団に人気があるのは分るなぁ。
Posted by kaz at 2008年12月18日 19:33
婆薔薇さん

婆薔薇さんから連絡して頂いたので、忙しいところを無理して時間を割いてくれたようです。

○○い山形の姉御さんだそうです。
Posted by kaz at 2008年12月18日 19:35
ガジラさん

お酒を飲まないのは意外でした。
Posted by kaz at 2008年12月18日 19:41
こぐまさん

若旦那との掛け合い面白かったです。
後ほどブログにお邪魔しまーす!
Posted by kaz at 2008年12月18日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。