QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月25日

拒絶反応

自宅に帰ったら、食後に息子が何か食べてました。

また貰ったらしい。
昨晩のケーキも食べてないのに…………

早々にふたを閉めて、戸棚によけときました。

も、もう勘弁して…(;´д`)



Posted by かズ at 19:59│Comments(12)
この記事へのコメント
でわ、ワタクシが代わりに毒味をしませう(笑
Posted by ざいご at 2008年12月25日 20:16
私も今、甘いケーキ食べたばっかだてど
食ってあげましょうか・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年12月25日 21:08
あたしも3日連続は・・・きっづちゃ(~_~;)
でもまだ残ったし・・・(~_~;)
明日も食べねば・・・(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年12月25日 21:25
みなさんのお宅も一緒ですね
我家はもう少しいけそうです(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月25日 21:29
今日は、食べたけど

モンブランが甘すぎて〜

まだまだ、残ってます
食べる娘は、福島遠征で居ないし〜

私も後は、パスだは〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月25日 22:42
ざいごさん

食ってくだされ~
恐いよぉ~
Posted by kaz at 2008年12月25日 22:53
欽肉マンさん

食ってくだされ~
タッパに持ってくかぁ~
Posted by kaz at 2008年12月25日 22:53
I太太さん

正月空けが恐いねぇ。
テレビ見てねで運動さんなねんねがー
Posted by kaz at 2008年12月25日 23:00
週末のプリンスさん

まだいけるんですか。
頼もしいですね。

皆さん、プリンスさんにお願いしましょう!
Posted by kaz at 2008年12月25日 23:06
ゆきんこさん

甘いもの好きでも厳しいですか。

明日の朝になったら食べたくなりますよ。
Posted by kaz at 2008年12月25日 23:07
二日続けてチーズケーキでした♪
もう一個、クリスマスケーキが残ってるみたいです!
確かにみんな、飽きてるみたいです(汗)

私は、ケーキは別腹ですから大丈夫♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月26日 09:10
コアラさん

ケーキ別腹ですか。
みんな結構別腹持ってるよね。

あ、自分もお酒別腹かも。
Posted by kazkaz at 2008年12月26日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。