QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月28日

昼すば

昨日の昼は山形のラーメンを紹介した番組を見て、一気にラーメンモードになってしまったんだけど、先週で今年はラーメン断ちをすることにしたので断念。

かみさんも忙しいので、昼はスパにしました。

夜に備えてニンニクは控えました。

やっぱりちょっと物足りない。



Posted by かズ at 13:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ラーメンのテレビしてましたね♪
村山地域みなかったです・・^^;
Posted by アド at 2008年12月28日 14:36
もしや手作りスパ?
上手ですねぇ♪
Posted by アド at 2008年12月28日 14:37
アドさん

見てたけど、覚えてない・・・
Posted by kaz at 2008年12月28日 15:39
アドさん

一応手作りだけど。
ペペロンチーノ作ってたんだけど、外野が色々入れろというので何だかわかんねースパになっちった(´・ェ・`)
Posted by kaz at 2008年12月28日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。