QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月29日

終了(^3^)/

んだ!ブログの忘年会も二次会が終了し、お開きとなりました。

これから参加者の方々が、その様子をブログにアップ すると思うのですが、自分がどんな人間に見えたか、ちょっと不安。

のちほど写真を確認してアッブします。

一応モザイク付きで。





Posted by かズ at 00:22│Comments(10)
この記事へのコメント
kaz ちゃん~いい個性の持ってますよ・・・
カラオケはグーでした
Posted by 欽肉マン at 2008年12月29日 00:40
楽しい時間でしたね♪
初めての方もいるのに盛り上がれるのはブログならではですね。
お土産ありがとうございました。
Posted by アドアド at 2008年12月29日 01:05
楽しかったですね~
お会いしたの2度目ですが、前回の自転車のイメージが…(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by ネバー at 2008年12月29日 01:12
欽肉マンさん

あれは別人です。
忘れてくだされ。・゚・(ノ∀`)・゚
Posted by kaz at 2008年12月29日 01:39
もし、この場に居たら、
どんな人の輪が・・。

皆さん、お疲れ様でした。
次、企画しましょう。
Posted by とーしろ at 2008年12月29日 05:23
お疲れ様でした。
楽しい事は続けたいものですね。これからも宜しくです。
Posted by G at 2008年12月29日 12:26
アドさん
メチャ楽しかったっす。

お正月に名刺のデザイン考えます。
Posted by kaz at 2008年12月29日 16:31
ネバーさん
あっちのほうが本当です。
昨夜は幽体離脱してました・・・・(´ヘ`;)
Posted by kaz at 2008年12月29日 16:33
とーしろさん

初対面の人がいるとは思えない感じでしょ。
地ブログはおもすろいです。
Posted by kaz at 2008年12月29日 16:34
Gさん

呑んでないのにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
次回のオフ会は是非熱いSAXをご披露ください!
Posted by kaz at 2008年12月29日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。