QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月29日

昨夜のオフ会2(炎会)

もちろん1次会で終わる訳にはまいりません。

ここからは、ちょっと早めの紅白緑黄黒白歌合戦です。
問題のある写真がございましたらお知らせ下さい。(・A ・)イクナイ!

昨夜のオフ会2(炎会)


笑ウセールスウーマンではございません。オーッホッホッホ~♪
探偵の七つ道具が写っておりましたので、モザイクかけさせて頂きました。
ドーン・・・!


昨夜のオフ会2(炎会)


パパラッ中です。
中腰がちょっと堪えているようです。

昨夜のオフ会2(炎会)

ピンクレデー!

昨夜のオフ会2(炎会)

2次会のサプライズ。
P☆○○さんです。
手前では今日の収穫を確認中。無修正では掲載できないのでモザイクをかけさせて頂きました。

昨夜のオフ会2(炎会)

ザ・落花生の上を剥いて歩こう!

昨夜のオフ会2(炎会)

修正なしでいけました。

昨夜のオフ会2(炎会)

おしどりミルク・・・かりんとう

昨夜のオフ会2(炎会)

なんか、ぶるじー♪

昨夜のオフ会2(炎会)

カメラ構えてコサックダンス♪

昨夜のオフ会2(炎会)

二人目のドーン!!!

昨夜のオフ会2(炎会)

特にモザイクに意味はございません。

昨夜のオフ会2(炎会)

シュワッチとM78星雲に飛び立ちましたが、天井があって断念。

昨夜のオフ会2(炎会)

んだ!のサラ・ヴォーン。分るかな、分んねーだろうな。

ということで、お開きとなりました。
毎月オフ会でもオッケーです。
ほんと楽しかったです。
沢山のお土産もアリガトー!

皆さん、またお会いしましょう!(,,゚Д゚)∩
今回参加出来なかった皆さん、庄内の皆さん、今度は是非お会いしたいです!

ウコン効く!!!( ・∀・)


Posted by かズ at 15:25│Comments(14)
この記事へのコメント
写真はまだまだいっぱいあるんだろうなぁ
爆弾写真はどっかに潜んでいるんじゃ・・。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年12月29日 15:49
わぉ♪
私、両手に花ですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月29日 18:20
8ヶ間のブランクあって、わにで話できませんでしたが、今後よろしゅうに。
コメントが実に面白いです。カメラアングルも下から目線でいいですねえ。
Posted by おさむ茶 at 2008年12月29日 18:27
とーしろさん

この倍くらい写真はあるんですが、暗殺される可能性があるので、ここでは公表できません。
Posted by kaz at 2008年12月29日 18:56
婆薔薇さん

花?・・・・・あ、・・・・・そ、そうですね(´ヘ`;)
婆薔薇さんの数珠、法力ありそうです。
Posted by kaz at 2008年12月29日 19:00
おさむ茶さん

あれでわにでるんですか?
次回は全開を希望します。
Posted by kaz at 2008年12月29日 19:03
誰だ〜熱唱しったの〜


あのっ〜かなり腰に付きすぎだず〜

一緒に歌った、相方さん
細くて、綺麗なお姉さまだっけも〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 19:32
kazさん 昨日はお世話になりました。
山形に行くのさえ3~4年ぶりでしたが
本当に おもしぇがったです。
 今度ぜひ庄内にも(^.^)
Posted by 風来坊 at 2008年12月29日 21:21
ウコン飲んでねっけ!

こっちの写真の方がエロイ気がするのは
わたしだけ~♪
Posted by meister at 2008年12月29日 21:22
ゆきんこさん

カラオケ大好きと見ました。
欽肉マンさん、ノリノリになってだっけ~♪
Posted by kazkaz at 2008年12月30日 10:07
meisterさん

えろいってどの辺がぁ?
写した俺がかなぁ?
Posted by kazkaz at 2008年12月30日 10:10
風来坊さん

こちらこそお土産まで頂いてありがとうございました。
今度は自転車で庄内まで遠征したいと思います。
そのときはヨロシクです!
Posted by kaz at 2008年12月30日 10:42
サンキュー☆   ありがとう♪   どうもー☆

         LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月30日 10:50
プリーズ☆加川さん

濃いキャラクターで予想通りでした。
これから宜しくです!
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。