QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月30日

パンク

郵便配達のバイトが終わった息子から電話がきて、自転車パンクだってよ…………寒いし・・・・雨降ってるし・・・

ただいま出張修理ちう(;´д`)



Posted by かズ at 15:30│Comments(12)
この記事へのコメント
寒い中ご苦労様です!
頑張って~(^O^)/
Posted by チロルチロル at 2008年12月30日 17:06
すごいですね
パンクの修理やってしまうのですね
息子さん郵便配達のバイトがんばって下さい
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月30日 17:14
パンクを直してくれるお父さん、素敵です〜

息子くん、寒い中ご苦労様
風邪ひかないように、がんば〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月30日 18:55
うちも野郎二人分で年3回位修理しますね

何でかな?

自分の自転車はそんなに修理したこと無いのに・・・
Posted by meistermeister at 2008年12月30日 23:01
これ自転車のチューブだがした~?
女性のストッキングに見えだっけ。
ヤバヤバ、また今夜も飲みすぎ~。
早よ、寝よっ。
Posted by おさむ茶 at 2008年12月30日 23:15
息子さん、これから忙しくなりますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月30日 23:50
チロルさん

上の息子は呆れるほどパンクさせます。
今年だけで5,6回はパンクしたかな。
これだけパンクすると、自転車屋に行かせるより、自分で治した方がガソリン使っても元が取れます。
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 00:54
週末のプリンスさん

自分も自転車で遠出や山の中で走ったりするので、パンク修理は必須です。
でも自分がパンクするのは多くても年1回くらい。

ご声援ありがとうございます。
バイト始まってから悪天候続きで、配達しんどそうです。
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 00:57
ゆきんこさん

パンクする度に自転車屋に行くと、1年で万札が飛びます。
慣れれば15分くらいでできるから、車で修理に行っても元は取れます。

大学行ってパンクしたらどうするんだろう・・・
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 01:00
meisterさん

うちも息子二人合わせると年に7、9回はパンク修理してます。
自分は年1回あるかないかなのに。

自分でタイヤの空気すら詰めないからなぁ・・・(-公-、)
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 01:03
おさむ茶さん

こんなことしたらセクハラだべ。
年末年始、のみ過ぎに注意しませう!
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 01:05
婆薔薇さん

息子はいたってマイペース。B型だから。
親はパタパタ。B型なのに。
Posted by kazkaz at 2008年12月31日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。